2016年10月13日木曜日

外注するわ

仕事に出てるわけでもないのに、ちょっと風邪ひいただけで家の中ごちゃごちゃだし家事も立ち行かなくなって、とうとうダスキンさんにSOS出しました。

なさけないなぁ(涙)。

でも、これで頼んだ部分は解決すると思ったら…すぅ〜んごく気持ちがラクになって、具合も早く治りそうな気がしてきましたよ、うん。
それに、赤の他人がうちにくると思うと、ちょっと片付けるじゃない? 今の体調じゃ綺麗に片付けるのはムリだけど、ぐちゃっと置かないで揃えて重ねとくだけでも見た目はぜんぜん違ってくるから…。

そういう効果もあるんですねぇ…。(しみじみ)

まぁ…自分で徹底的に掃除するよりきれいにならないとこもあるけど、あの時間でこれだけやってもらえたらありがたいもんですよ。

気持ちがラクになったところで、今晩もLemsip飲んで半身浴して寝ます、おやすみなさぁ〜い。