2016年10月14日金曜日

今度は

おかげさまで、いつものパンが焼けるていどに体調が回復いたしました。

ご心配いただいてありがとうございます。

インターネットラジオをつけて“音”のある生活できるようになったし、本も読みたくなってきたし、映画やドラマ見たくなってきたし。このままきっと良くなる!!

…と思ってたら、未だかつてないほどの右肩甲骨から首にかけて痛みがぁ。
首ぐるぐるもできくて、寝返りはもちろん、上向きにも横向きにもなれなくて寝不足です(涙)。

起きてからは、それが腕の外側から肘や指先まで神経にそって痛いのよぉ。一番痛いのは背中のままで、ソファに寄っかかれないから、本も読めないし、DVDも見られないしさぁ。

これってなんなんでしょうかねぇ??
風邪のせいなのか、ぐーたらしてたからなのか、クスリ飲んでたせいなのか?
なにかが作用して支障が出てきたからその原因を取り除いて直したいんだけどなぁ。

痛み止めや筋肉弛緩剤でごまかしたくなるほど、ちょっとツラい感じになってきました。くすん…。