2016年10月16日日曜日

おいしかった

クーラーがいらなくなったと思ったら、急に寒くなった鹿児島です、おはようございます。

夜中に鳥肌がたつほどだったけど、大きい布団は夫の部屋の押し入れに入ってるもんだから取りにいけなくてぶるぶる震えながら朝を迎えましたよ。とうぜん、風邪は悪化(涙)。
もぉー予報で寒くなるのわかってるんだから、ちゃんと前日までに用意しとけばいいのに…わたしったら、なにやってんだか。

そんなアホなことばっかしやってますが、気持ちは元気です。
きのうの書いたようなゴタゴタはじょじょに収束にむかってるし、風邪状態を楽しむ余裕もありますよん(おいっ!)。

症状は悪化したけど、ひさしぶりにバリスタの横山さんに会いに(っていうか、横山さんのエスプレッソ飲みたさに)外出してきました。

今でこそ、フォームドミルクでお絵描きしてくれるコーヒーは多いけど、その第一人者なんですよ、横山さんは。Bitteのコマーシャルにも出てる有名人なのに、わたしのような者にも気さくに話してくださるんです。しかもイケメン。→詳しい経歴はこちら

ごはん食べたあとなんちゃかわからんコーヒーを飲まされるより、『デルソーレ』に行っておいしいエスプレッソをスタンディングで飲めるのが、東京に行った時のなによりの楽しみになってるんですが、横山さんにはお店でめったに会えないから、鹿児島のイベントで会えるのがめちゃめちゃうれしかったりします♡
地方住まいも捨てたもんじゃないですよ、うん。

夕方だというのに、ラテアートしてもらいたくてキャフェマッキャート頼むアホなわたし。

わぁーい、ハートだ、ハートだ♡

楽しくお話しできて、とぉ〜っても幸せなひとときになりました♪