2016年10月21日金曜日

そろそろ始めなきゃ

だいぶ涼しくなってきましたが、まだまだ完全な衣替えのできない鹿児島です、おはようございます。

まだ半袖片付けるのは…考えちゃうなあ。上着はなんやかんや必要だし、そこらへんに一〜二度着た服が散乱してて、どうすりゃいいんだぁって感じです。家事能力低いなぁ、とほほ…。

でも、この時期にからぼちぼち窓拭きをしはじめたら、大掃除がラクなんだよねぇ。
…と思ってたら、ダスキンさんからダイレクトメールきた(笑)。


『レンジフード』『キッチン』『浴室』『洗面所トイレ』の四カ所を組み合わせておトクなキャンペーンだそうです。
うちはキッチンやレンジフード、オーブンとレンジも大丈夫なんだけど、水回りがなぁ…。あっちこっち水あかだらけなんだよ。こまめに水吹いときゃいいんだけど、マメじゃないもんで(汗)。水回りだけお願いしようかなぁ。

あ…、わたし、お金もらって書いてるわけじゃないよ。
二度ほど頼んでみたら、ていねいに仕事してくれるし、あっちこっちにプライバシーを吹聴されない雰囲気が安心だったのよ。そこ、わたしには大事だもん。んで、記事を載せましたしだい。

申し込み期間は来月18日までで、掃除してもらえるのは11月中だそうです。
詳しくは、ダスキンさんのサイトをご覧ください。