2016年11月11日金曜日

放送してっ

きょうは、イチが四つ並んだ日。
「子どもの結婚記念日だね」って言ったら、夫が「自分の結婚記念日は忘れるのに…」と言われ、言葉に詰まったよ(汗)。

ここで「前の前のカレの誕生日なんだけど…」と、言えるわけもなく(汗)、その元カレの名前が夫の父と漢字も音もいっしょというのはもっと言えるはずもなく(大汗)。

…そんな朝です、おはようございます。

まぁ、、、長い人生、いろいろあるさっ♪

連想ゲームのようにしてふと思い出したけど、同じ名前キャラクターのドラマ(☜名前は同じでも元カレも義父もちょぉーマジメ人間なので、ドラマとはなんら関係ありません。くれぐれも誤解のなきよう…)、第三弾が先月から放送されてる!

あ…、名前バレた。まっ、いいや。

…っていうか、鹿児島やってないじゃん!
福岡は同時に、宮崎も長崎も遅れてるけど放送してるのに、鹿児島してないよぉ。ツタヤでレンタルできるまで待つしかないね。くぅーっ(涙)。