2016年11月30日水曜日

ここにもあった

あ…おとといの歯磨き粉、鹿児島アミュプラザのクリスピークリームの隣のお店にもあったので過去記事に追記しました。
同じメーカーのホワイトニングの歯磨き粉もあったし、お風呂上がりに使ってるerbaviva (エルバビーバ)も置いてありましたよん。


このオイルはうるおいを保って肌にハリをもたせてくれる効果があるそうなので、伊勢丹新宿店の“ビューティアポセカリー”で見つけて飛びついたんですよぉ。切実なもんで…(涙)。
思い切って買ったものの…もったいなくて大事大事にとってましたが、このままだと油が変質しそうでやっと使い始めたとこ。なので、まだ効果のほどはわかりませんが、オイルなのにサラッとしていて肌がしっとりしていい感じです。

っていうか、この価格で効果がなかったら怒っちゃうよ、わたし。

以前ご紹介したクナイプの『ビオオイル』と似たグレープフルーツの香りで、こっちのほうがもっとやさしい香りかな。(値段は全然やさしくないけど…)

このシリーズはバスソルトとペア揃ってて、種類が三つあるから、リンク貼っとくね。→http://www.johnmasters-select.jp/s/disp/CSfPage.jsp?pn=/special/atatame
クリスマスのプレゼントにもいいと思うよぉ〜♪