2016年11月6日日曜日

なに買おう

夫にもらったアマゾンギフト券を自分のアカウントに入力して、“モノ”探しを始めたワタクシです、おはようございまぁ〜す。

いやぁー、、、なかなか…これ!っていうの、ないわぁ。
物欲にまみれてるはずなのに(笑)、そこまでじゃないのかなぁ。

さて、このあいだ百円ショップ“セリア”に行ったら、こんなモノみつけておもわず買っちゃいました。

だってさ、これ…パリじゃん!!!!
パリの地図なんだもん。住んでた所、ウロウロした所が載ってるよぉ。

反対側はエッフェル塔と凱旋門あたり。


うふふ…これにフランスから買ってきたレシピ本入れよっかなぁ〜♡
ついでに、ほしかった洋書のレシピ、アマゾンで買って入れちゃおっか。