2016年12月3日土曜日

うっそぉー

予想どうり、新しいパソコンに翻弄されております。

その1
MacBook Airさんったら、写真の保存先だったiPhotoがなくなって弱ってます。
うぅーいったい何処に??

その2
iTunesの音楽もなくなっちゃってる。
えぇーん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

その3
書類を整理してたフォルダが見つからない。
うーん、“雲”に乗せられちゃってるのかなぁ?
なんでパソコンの中に入ってくれないの? 

その4
「iCloudの容量がいっぱいです」ってずっと出てくるんだけど、なんで急にいっぱいになっちゃうのかわかんない。
ここにパソコンの写真データや書類やメモ書きがあるとしたら、とって何か他の場所に保存しておきたいんだけど、どうしとくのがいいんだろうねぇ。

この週末、かかりっきりになります。
本日も……これにて失礼ッ!