2016年12月17日土曜日

さむーい

なんなの、なんなのぉ〜、この寒さ!

もしかしたらこれが例年並みなのかもしれないけど、今年はあんまり気温が低くなってなかったから寒さがこたえるわぁ(涙)。

んでさ、こうなってから「こんなに寒くなる前に、早く大掃除しとけばよかった…」って後悔するんだよね。
毎年毎年、反省が活かされないヤツだわっ。

特に今年のカレンダーは、今日がちゃんとできそうな最後の週末なのにねぇ。だから、先月から今日までにやっつける気満々だったのに…。
ひどく長引く風邪をひいたり、胃腸炎になったりしてたから、しょうがないか。

んで、きょう。
病み上がりの気がするし、この寒さだから開けっ放しての窓拭きはパス。

かわりに、しっかり暖房つけてあっちこっちの雑巾掛けと、年末恒例の書類の整理。
カラダを動かすのと、アタマを動かすのを交互にして、飽きないようにして頑張るわん♪

がんばれるようにお菓子も用意❤️