2016年12月25日日曜日

サンタさんおつかれさまぁ

きのうのサンタさんの追跡、ご覧になりました?

ちゃんと9頭立てソリの先頭は赤鼻のトナカイになってて、うれしくなっちゃった。


日本国内には、夜11時ごろ硫黄島。そこから札幌まで4分、東京まで2分って、サンタさんすごいスピードで移動しててびっくりくり〜。トナカイさんたち、早すぎですよぉ。

でもさ、硫黄島(鹿児島じゃなくて、東京都の硫黄島)→札幌→東京→京都→横浜→大阪→広島→長崎→厳島→那覇。そのあと仁川、、、って、効率悪すぎない?

うち過ぎたあたりでPresent Deliveryっていうカウントは10億超。

こんなにあちこちプレゼントしてるのに、わたしにはなし。
今年がんばってた気がするんだけど、まだまだ足らなかったんでしょうか(涙)。来年はもっといい子にしてる!←ホントかぁ?

ってなわけで、インターネットのおかげで今までと違ったクリスマスイブの夜を楽しませてもらえました。