2016年12月27日火曜日

いたぁーい

今年最後の資源ごみの朝、片づけてたダンボールの端っこでケガしたので、今年の大掃除は終了の鐘がなりました。

この切り傷で、雑巾洗うのヤだもん。夫の部屋が残ってるだけだから、、、いいわ。(えっ、いいのかぁ??)

でも天気がいいから、とりあえず、カーテンはずして洗おう。

しかし、寒い時に紙で切った傷って、めっちゃめちゃキィーッ!って…しみるよね。
このままにしてても痛いので(そりゃそうだ)、大事大事に一枚ずつ使ってるBootsのFaster Healing Hydrocolloid Plaster貼りました。

バンドエイドのキズパワーパッドはこれよりくっつきがいいけど、10枚入りでうちの近くのお店で800円もするんだよねぇ。

このブーツのファスター ヒーリング ハイドロイド プラスター、初めてロンドンで買った時から価格据え置き16枚入り£3.99。パッケージは何度も変わって、今はこんなキラキラになってるみたい。
(誰かイギリス行く人がいたら買ってきてくださぁーい)

これでだいじょうぶ♡
ゴム手袋すれば、カーテンのなくなった窓の拭きそうじできる…うん。

んでは、続きをがんばるよぉ!←やっぱりマジメな子です