2016年12月28日水曜日

カレンダー

大掃除しなくていいや…って言いながら、けっこうちょこちょこ片づけたり、拭き掃除してまぁ〜す。これも、貼ってて傷が治るテープのおかげ♪
口ではごちゃごちゃ言いながら、意外とちゃんとやるヤツです。黙ってやりゃ、もっとかわいいのにねぇ。

さてそれはひとまず置いといて、冷蔵庫の中を整頓して拭き掃除して、扉に貼り付けてるゴミ出しカレンダーを来年のに掛けかえて、なんだか違和感。
じぃーっと見てびっくり仰天、驚いた!


なんと来年のカレンダー、月曜始まり。
えぇ〜っ、急に変えるの…やめてぇ!

今年までは日曜始まりだったんだよぉ。


すぐ予定忘れるから、何か予定が決まったらこのカレンダーに油性マジックで予定書いてスケジュール管理してたのにぃ。毎日見るこのカレンダーにあわせて、手帳もアトリエのカレンダーもiPhoneも日曜始まりだったのにぃ。

責任者、出てこぉーい!

もうこうなったら、月曜始まりで毎年買うのをやめてた『英語手帳』買おうかなぁ。
来年版は、こんな限定色も出てるし。

うぅーん、でももう10月から書き込みたくて先に買っちゃったから、もったいないなぁ。

よしっ、来年はコレ買う!(←鬼が笑いそう)