2017年2月20日月曜日

絶不調

うぅぅぅぅ〜っ・・・今日はダメだぁ。
元気が出なくて、カラダが動かないよぉ(T_T)

いつも以上にアタマが働かなくて、判断力ゼロ。 頭にモヤがかかったみたいで、「もしかして…」とアプリ開いたら…、

アァァァァ〜〜〜〜〜ッ❗️
やっぱり気圧が急降下してたのね。

木曜の午後からときどき頭が痛かったのも、このせいだったのかも。
ノルマにしてた『雑巾3枚だけ拭き掃除』もちっともヤル気になれなくて、復習してたトラベルイングリッシュも『えいぽんたん』も土日おやすみ。

できてないのも嫌だけど、そういう自分で「やろう!」って決めたことを継続できない自分にいちばん嫌気がさしちゃうよ。
そういう気持ちに自分の行動でなちゃうのも…これまた、かなりつまんないわけでして。

さっきから雨が降りだしたよ。
気圧が下がってる時に調子が悪くなるみたいだから、このくらい下がりきったらだいじょうぶ…たぶん、ね。

この不調の原因もわかったことだし、さぁ〜っあとは浮上するのみよっ、がんばれ私‼️