2017年2月23日木曜日

クーポンきた

なんかノドがいがいがしてるのは・・・きっと気のせいよね、うん。
こんな時に風邪なんてひいてられないので(なぜか…はまたのちほど)、ひと通り家事してほかほかカーペットに膝掛けして写真の整理の続きに取りかかりました。

あのね、カメラで撮ったデータをパソコンに入れて安心してたら、ハードがぶっ壊れてそれっきり…ってなことを6年前やらちゃかしまして💦
んで、今度はハードディスクに入れたけど、新しいパソコンはなにかといろんなことしてくれる。

まぁそれはこっちに置いといて、とりあえず写真に焼いとけば一枚は残るから…ってしはじめたけど、まとめて出したら安くなる情報に欲の皮が突っぱって、なかなかキタムラにデータを出せてません、とほほ・・・。

だってこれだけ値引きしてもらえたら、助かるもん。もちっと増やして出したくなるよ。


わたしがよくプリントするのはKG。
2L(127×178㎜)だと108円になるからできないけど、KGサイズだとふつうサイズと同じ税込31円。大きくすると、いつもと雰囲気が違って迫力も出てきて雰囲気も違うのよね。(欲を言えばもっと大きくしたいけど、それ以上はもぉーっと高くなるから一度プリントしてすごく気に入ったのだけする)

KGはハガキ大だから、油性マジックで裏にアテナ書いて、そのまま友達に送りつけちゃえるし、季節や気分でマットを入れた額にさし替えてかけられる。

プリントしてこそ…自分の腕の悪さや欠点も見えてくるって、写真を教えてくれた先生もおっしゃってた通りでして、その額をジーッと見ては…ここをあーすればよかったこーすればよかったと考えるのも、趣味の延長になってるかも。玄関やリビングにかける勇気はないからトイレの壁なんだけど(汗)。

そんなことをたらんたらんしてたら、キタムラのメールマガジンから割引クーポン送られてきました。なんと5%引きですよ、奥さん!
フォルダに仕分けするだけじゃなくて、早く送らないと・・・。

ここにそのクーポンをベタッと貼りつけてあげたいとこだけど、メルマガ登録した人に送られてくるシステムでそれはちょっとマズいからゴメンよぉ。
欲しい方はこちらに飛んで、メルマガに登録してもらってくださいな。