2017年2月24日金曜日

すごい下がってた

いやぁ〜、きのうはまたすごーいのが来てた。


これじゃ頭がモヤァ〜っとして動けなかったのは、しょうがなかったんだね。もうさぁ…、なぁーんにもしたくなくて、困っちゃったよ。

同年代のインスタグラム仲間が「見るとよけい具合が悪なるから、最近は見ないようにしてる」って言ってた。

うん、うん・・・わかるその気持ち。

なんか熱っぽいなぁ〜って、体温計ではかって37℃とか38℃とか数字を見ちゃったとたんもっと熱出てきちゃう感じと似てるかも。

プール仲間の先輩たちの「そういう時期なのよ。更年期すぎたら嘘みたいにラクになるから…」のひとことが、わずかな希望の光を差してくれるのよね。
これから年を取ってもっとどんどん悪くなってく…と思うと、底の見えない闇みたいなのに気が重苦なるけど、そうじゃなくて、この時期がすぎたらそのうち良くなる(かもしれない…)。自分のせいじゃなくて年代のせい。
そう思えると、肩の力も抜けてくるわ。

そういうわけで、たて続けに低気圧にやられてましたが、やっと元気になってきた(はず!)なので、もう一息がんばるわ。(←なにを??)