2017年2月13日月曜日

今年のグラミー

寒いっすねぇ〜。
早めに庭をしといてよかったぁ。

ほんとは2週間くらい前にやって、寒さに何度か当てたほうが土の中の虫や病原菌が死滅していいんだけど…って、自分の手際の悪さをぷすぬん…と考えちゃうけど、去年と一昨年はできてなかったのにそれより進歩したから…これはこれでヨシ!
こうやってときどき自分に甘くしてやらないと、根がマジメだから(自分で言うか?)できない自分に腹が立ったり情けなくなってズブズブ沈むので、今日のところは勘弁してあげよう、うん。

さて、きのうのグラミー賞。

もぉ〜、アデルったら。
こっちまで泣けてきちゃうじゃないのっ(/ _ ; )

授賞式の終わってから、長いほうのはこれ。


それから、ビヨンセ。


いろいろ考えちゃうなぁ・・・。