2017年2月6日月曜日

元気でーす

しばらく投稿が滞ってるからまた海外に行ってるんじゃない?って思われた方、違いますっ。(←今回は…ね(^◇^;))

最近、午前中はマジメに家事しててさぁ。午後は庭してて、夜になったらデジタルものは電源につないで触らないようにしてたら、この更新停滞状態です。ご心配いただきありがとうございます、病気でもなく、元気にしてます。

画面を見てたら眠れなくるから、夜はお布団潜って本よんでるから、そっちのほうはすっごく進んでるんだけどねぇ。
そろそろ「生きてる?」とかメッセきちゃう頃だから、本ばっかり読んでないでぼちぼち書かないと…ね。

きのうは、お風呂で『えいぽんたん』してた。

「毎日してるよ」って言いたいところだけど、ちょいちょい抜けてる。でも、そこで投げやりにならずに続いてるから良い子だ、わたし!

お風呂の中にはユニパックのぶ厚いほうに入れてるから、もしドボン!してもだいじょうぶ。
👇

これ、ホントに重宝!

ほんとはお風呂で書ければいいかなって思ってケータイをこのビニール袋に入れて持ち込んだけど、ザンネンなことに近くが見えないオトシゴロ⤵︎

それで、ぶなんに『えいぽんたん』。
ただのゲームじゃなくて勉強してるから、ほめて〜♪(まだE++だけど…)