2017年2月7日火曜日

マスク買おうかな

何が起こったんだぁ〜ってかんじにプール通いをしてるワタクシです、おはようございます。

寒い時に冷たい水に入ると、ぎゅっと脂肪蓄えちゃうのにねぇ。←つまり、痩せない体質になるわけです
アホだよねぇ。

でもね、プールのあとの温泉が気持ちよくてさぁ〜♨️
Copyright © 株式会社東条設計
鹿児島ならでは…だよねぇ、ありがたや、ありがたや…。

さて、その帰りにパスに乗ったら、おもいぃーっきり咳き込んでる人がいてさ。
ツラいだろうなと同情はするものの、いっしゅん「ヤだなぁ…」ってココロがせまいやつになっちゃいました。

そういう気持ちになったときって…うつるよねぇ。
マスクしとけばよかったかな?

ほんとは健康な人がしてるのって意味ないって言われたけど、病原菌側が野放し状態のバスという密室はさすがに腰引けるわ。自衛するしかないですもんね。
それに、マスクしたら自分の湿っけた息であったかいのよね。そして、目だけメイクすればいいという…。(コラ!)