2017年3月2日木曜日

まちがえないように

とつぜんだけど・・・、USBをさすとき、方向を逆に入れて「うぅ〜!」ってなったこと、ありません?

うちの子供なんかに言わせると「見りゃわかるじゃん」と、ひとことでバッサリ…ですが、そりゃぁ〜若い子だからこんなことで困ったことないでしょうけど、ひと年とったアダルトな目を持つかぁちゃんは、けっこうな頻度でまちがえるのですよ。

このマークを目安にしてたけど、

ときどき逆の面に刻印されてるのもあって、「裏切り者ぉ〜っ!」って、叫びたいよ。
お願いだから、統一してもらいたいもんです(しおしお…)。

こうなったら自分でなんとかするしかない。

よし、シール貼り!!

実は、百均の豆シール貼ってたんですが、すぐヨレて剥がれて、ね〜っちゃねちゃ糊が残ってさわるのが気持ち悪くなっちゃったんですよ。

んで、今回は銀座の伊東屋行った時、売り子さんがきてたSTALOGYマスキングシールを買って貼ってみたら、すぅーっごく良い❗️

さすが粘着テープ屋さんの製品(←コロコロテープの会社です)なので、きれいに張りついて、しかもベタベタ感まったく無しッ!
うすくて、引っかかりがないから剥がれにくいし、和紙の質感もステキ!
剥がしたあとも糊残りがなくて、これ以上の製品って今のところお目にかかれてない。コレ…ちょぉーオススメです!


サイトを見たら、以前よりカラーも増えて、文具売り場でオトナ買いしそうでこわい(^◇^;)