2017年3月21日火曜日

出かけてます

突然ですが、また出かけてます。

今回は初めてのなぁ〜んの目的もない旅。
ここんところ体調不良だったり、ちっとばかしメンタル的に凹んでたりしたから、ゆっくり静養できたらいいよねぇ〜って感じです。

なのに〜ぃっ!
鹿児島からの飛行機、飛ばなかったの(涙)。

乗ってた飛行機。

滑走路まで引っぱって出たけど計器に異常が発生して、いったんゲートに戻して再起動したけどダメ。んで、全員降ろされたのよぉ。

けさ早くから起きて準備して、(っていうか、緊張と心配で眠れなくて3時半から目が覚めてた)、空港バスに乗ると飛行機にはまにあいそうだけど、旅行会社から渡された日程表のチェックインにまにあうように夫が5時に起きて車で送ってくてたのに、欠航!!

機体に書いてある『がんばろう日本』。

「日本じゃなくてお前ががんばれよぉ〜っ!」って、ちいさな声でつぶやきましたとも(涙)。

そんなスタートで始まった旅、続きはまたのちほど。