2017年3月22日水曜日

空港ついた

遠足前のワクワク感と、遅れないように出ないといけない緊張感で、お布団入ったのは夜中なのに3時から目が覚めて、とりあえずシャワー。これから1日お風呂な入れないんだもんね。

そして起きてきた夫に送ってもらって鹿児島空港に着いたのが6時25分。

そしたら、空港開くの6時半ですって?(☜今月26日からは、鹿児島空港の運用時間が30分ずつ長くなるので、たぶん午前6時から開くはず。 "鹿児島空港運用時間延長")

寒さに震えながらゲート前で待って中に入ったら…、

えぇーッ、カウンターが開くの6時40分なの!?

鹿児島空港にチェックイン6時35分って、渡された旅行日程表に書いてるじゃん??

めずらしく(ほんとに珍しいの。こうやって夫に頼って送ってもらうってないのよぉ)夫まで動員したのに、なにさぁーっ!!
老体に負担なイレギュラーな早起きさせて、もうしわけないじゃないかぁー!

そういうふうに思ったのが神様の逆鱗に触れたのか、このあと飛行機が飛ばなくなるという事態になりましたが(涙)、まさかこんなことになろうとは予想もしてなかった早朝でした。