2017年3月11日土曜日

マスクケース追加

このマスクケース買ったの…話したよね?


家族も使う機会があるから、いっしょくたに混じりたくなくて同じシリーズの他の柄を探しに街に行ったんだけど、・・・ない(涙)。
インターネットでKティのを見たから山形屋のサンリオショップに行ってみたら、クリアファイル型のマスクケースを探してるって言ったのに、ショップの店員さんったら巾着とポーチを堂々とすすめてきたよ。

さすが鹿児島、やられたわっ。

こういう二つ折りのプラスチックのはジャマだから、最初っから検討の余地なしなんだけど、山形屋にはそれすらない(涙)。


そしたら、マルヤの中のLOFTで水玉のは見つけた。
でもおんなじのは困るのよ。

あとは、Dズニーキャラの。
それは二つ折りになってて値段が540円だから、そこまで大仰なのは…ねぇ。

でも、これはキャラクターがその家族は好きだから、最後まで迷ったけど…。

かわいいよねぇ…買えばよかったかなぁ?
レシート入れにもできるしねぇ。でも、自分用じゃないからなぁ。

どうしてこんなに、ひとつのものにこだわっちゃうのか自分でもおかしくなっちゃうんだけど、こういう性格だから東京行って探してちゃってたんだよね。

わたしに文具売り場を任せてもらったら、こだわりの品揃えしちゃうだろうなぁ。←売上に結びつくかはザンネンながら不明

そうやって1日町をうろうろして、アンパンマンのクリアファイルスリムってのを見つけました。

ねっ、ねっ、良くない??

マスクケースとして売られてはいなかったけど、幅がいっしょでフラップもついてるの。ちょっと縦長なだけ。
売られている3種類の中でほしかった柄が鹿児島にはなかったのがザンネンだけど、これだけハデな色だったら、カバンの中でも見つけやすそう。コレで決まり‼️