2017年3月28日火曜日

サプリメント

なんか元気でないよなぁ〜。ヤル気も起こらないし…。なんでだろ??

あ・・・機嫌や体調が悪いわけじゃないよ。なんっか頭がモヤモヤした感じで、すぐ疲れちゃうだけ。コーネンキだよ、たぶん。だからしょうがないや、ボヤァ〜っとしとこ。

持ち出し用の薬入れ。


右上から時計回りに、胃薬、ビタミン剤(ヘパリーゼとチョコラBB)、肝油ドロップ、鎮痛剤。旅行の時は、このほかの薬もちょっとプラス。
鎮痛剤は外出先でどうしてもガマンできない時用に入れてるけど、最近はそういうコンを詰めた講座とかないから飲んでないなぁ〜。でも、心配でまだ入ってる💧

最近のブームは、懐かしい肝油ドロップ。

東京に出た時に、デパ地下で売ってたの。
1度目は冷やかしだけ、2度目に見た時「鹿児島戻ると、なかなか買えないかも」ってのと、「訳わかんないサプリメントよりはいいかなぁ〜」っていう自分の直感で買っちゃった。

水で飲み込むと薬みたいで好きじゃないけど、思い出した時に水無しで口の中にポイッてできるのがありがたい。

大缶にしたらけっこう重量があって、持って帰るとちゅうで「宅急便すればよかった」って後悔したのはヒミツです(笑)。