2017年3月29日水曜日

パン屋さんでごはん

なぁ〜んかすっきりしないお天気・・・。
病気ってワケじゃないんだけど体調や気持ちもすっきりしないし。

それでなのか…、買い物に出るのめんどっちいし、外にご飯食べに行くのも減ってるなぁ。
夕食は量が多くて食べきれないし、好きなご飯屋さんがランチしなくなってるのも外食しなくなってる大きな理由だけど…ひとりでランチ行けてた時のほうが、夫には申し訳ないけど良かったのかも。

もっと元気になれ、自分ッ!

…ってわけで、景気づけにお気に入りのパン屋さんでイートイン。


知人に教えてもらって行ったんだけど、置いてないパンがないくらい種類が豊富で、そのひとつひとつの粉がちがって、特にフランスパンの粉の味がすっごく良くて大ファンになっちゃった❗️
いつもたくさん人がいるからゆっくり本読んだりっていう使い方はできないのがザンネン。
でもすぐ近くにお店があったらうちでパン焼かなくなっちゃうから、3㎞以上離れてちょいちょい行けないくらいでちょうど良かったかも。