2017年3月9日木曜日

忘れないためにもうひとつ

春だねぇ〜♪
Springとは、言い得て妙だよなぁ〜。なんだか気持ちまでウキウキしちゃうもん。

でも、まだまだ肌寒いよね。

エアコンの風と乾燥がニガテだから、夫のいない日中は消しちゃってる。どうせ掃除するのに窓まで開けちゃうし、ひと部屋だけあっためてたらそこから出る気にもならないし…。

そして、ひと段落したらリビングかアトリエの明るくてあったかい場所をさまよってますよ。

その時、カゴ持って移動してます。


・あっちこっち移動してたら、どこに老眼鏡置いたかわかんなくなって探すのがたいへん。
・スマホ忘れて別室にとりに行ったら、何しようとしてたか忘れる(・_・;
・淹れたお茶のマグとiPadとイヤフォンをいっしょに持って移動して、電気のスイッチつける時こぼした。
・二度に分けて運んだら、ヤル気の神様がいなくなった(T ^ T)
・スマホかマグカップを階段から落として壊しそうでドキドキする。

カゴ使いで、そこらへんの問題が解消されたらいいなぁ〜。