2017年4月17日月曜日

紅茶だと思ったら

きのうからの寝不足がそのままの週明け、おはようございまぁ〜す。

わたしめちゃめちゃ寝つきが悪いのに、寝起きも悪くてさぁ。そのうえ年齢が上がって早く目が覚めちゃう。
適度な運動がいいっていうけど、プールに浸かってるだけで疲れすぎて眠れなくなっちゃうし、なぁ〜んかいい方法ないもんかしら、眠いくてツラいわぁ〜。

そういえば、ドイツの大学に行ってた子がこのお茶を5パック(中身を…ね)わけてくれたんだよね。


アールグレイ好きなのにへんなんだけど、ミントティーやアップルティーなどのフレバリーティーがニガテなわたし。
だけど、この紅茶はふぅわり品のいいバニラの香り。味ももちろんおいしくて追加でほしくて調べたら…これ、紅茶じゃなくてルイボス茶だったよ❗️
Rooibos-Vanilleって書いてあるじゃん…ねぇ(汗)。

ルイボス茶なら、効能に安眠とか精神安定とかあるから、今のわたしにもぴったりだよ。追加でほしいなぁ。

ネット見てみたらカルディにMeßmerメスマー入ってるけど、このお茶はないみたい。だれかドイツに知り合いか、商社の人とかいらっしゃいませんかぁ? お代は支払いますから、Meßmerメスマーのバニラ風味のルイボス茶をわたしに買ってきてくださぁ〜い♪