2017年4月19日水曜日

やっとレベルアップ

西に位置する鹿児島でも最近は5時あたりから明るくなってきたので、「早く目が覚めたら、二度寝せずにさっさと起きて朝活でもするかなぁ〜」などと思っている朝です、おはようございます☀️

この時間に目が覚めちゃうのって、年寄りに一歩すすんだんだろうけど😅
でもまぁ年齢はさておき、苦労せず起きられるのはありがたいわ。

さて、「毎日やってるよ」と言ってた『えいぽんたん』。

最近は毎日できてません。

やってもやってもE++のまんまでつまんなくて、おもしろくなくなっちゃった。毎日欠かさず勉強しても同じよぉーにまちがえる自分の記憶力にもがっくり…。

もともと家にいる時は、スマホあんまりさわらないのよねぇ。
えいぽんたんするためだけに、毎日ガンバって立ち上げてみたけど、自分のクセというか…習慣というか…そういうのをガラッと変えるのってやっぱりむずかしいわ。

そんなかんじで、このごろは "気がついた時" の "できたひこ" ペースでしたが、やっとレベルアップ‼️

もぉ〜、長かった!
E++からDになるまで3か月近くかかっちゃった💦 でも諦めなくてよかったぁ。

朝は1分でも長く布団に入ってたいわたしが、急に朝活って思ったのはコレのせいかも。

せっかく春になったことだし、気持ちをあらたに ”いつもにちょっとプラス” をしていけたら、きのうよりちょっとだけ楽しく生活できそうよね。
さっ、きょうもひと工夫して楽しんでまいりましょ🌱