2017年5月7日日曜日

あるよ

山形屋の書籍んとこにおとなの基礎英語のテキストをお願いしてるので取りに行ってまいりましたよん。

そしたら、おもちゃと書籍のレジがいっしょの山形屋。となりの人がニンテンドースイッチ買ってるじゃあぁ〜りませんか!
品薄で実店舗では入荷未定で予約すらできなかったり、ネットでは転売価格で取引されてるが定価販売ですよ!!

そもそも…定価29,980円(税込32,378円)のものを、なんで密林から39,000円で買わなきゃいけないのか、おばちゃんには訳わかりましぇん。
それだけ出してでもしたい人がいるから、そういう転売屋がいるんでしょうね。だから密林ばなれしちゃってるんだよね、わたし。

まぁ、それはさておき、未だにゲットできてない子(っつぅーったって、もういい年なんだが)に書籍カウンター前から「両方の色があるよ」と、連絡しましたとも‼️

鹿児島からの送料もデパートからだと思ったよりずいぶん安くて、ダフ屋(っていうのかな、こういうのを転売する人も?)価格より安くて、「もし台数制限なかったら、東京の友達んところも送ってもらえる? お金はすぐ払うから」って。

そぉーまでして、ほしいもんなんですかぁ〜(笑)。

「都会でしたらありそうですのにねぇ。定期的に入っておりますから、もしまたご入用でしたらお声掛けください」と売り子さんに言われました。

奥さんっ、山形屋のおもちゃ売り場は穴場ですっ。

すぐにネットバンキングでわたしの口座に入金完了メールが送信されました。
んまぁ〜、スンバラシイ早さ。その手際の良さを異性との出会いにも・・・(👊パンチきそう)