2017年5月8日月曜日

ただいま

おっはよぉーございまぁーす。
きょうからしばらく祝日もなくて、そのうち梅雨だと思うとかなり気が滅入っちゃうけど…きょうもはりきってまいりましょぉ〜♪

どんなゴールデンウィークをおすごしでしたか??
うちは、Instagramフォローしてくださってる方には情報が重なりますが、こんなとこにおりました。


ゴールデンウィークに鹿児島から直行便が出ってきいて、「ラクだろうなぁ〜。でもアジアは、12時間飛行機に乗る元気がなくなってからでいいわ」って思ってたら、夫が休みとったって言う。
初旅行のつもりでいっしょにおととしロンドンに行ったのにもう一回行くの?みたいなあんまり気乗りしない状態で、一カ月きって予約するわ、一週間前に捻挫するわ(夫が)で、前日になっても現実味がなくてねぇ。

まぁ…行く前から捻挫以外にもいろいろあったけど、書くとの時と同じ気持ちが蘇りそうだからやめとくよ。
でも、土曜日に休みとった夫と家で五日間ずっといっしょにいるよりマシだったと思う。うむ。


すげぇーバイクラッシュにカルチャーショックでした。