2017年5月9日火曜日

新しく用意したもの

最近とんと東京行きがない(し、夫つきだ)から気分的に用意に手間取りましたが、今回新しく用意したのは『ノイズキャンセラーのイヤホン』。

ヤマダ電機のポイントでなに買おうか迷ってたけど、けっきょくこの旅行があったから買ってみました。

うぅーん、、、しないよりしたほうがエンジン音は消えたけど、モヤ〜っとした音が気持ち悪いなぁ。三月のJAL便のプレミアムエコノミー備えつけのヘッドフォンがちょぉ快適だったから買ってみたけど、それみたいにキャンセルされてなかった気がする。

それに、イヤホン全部に言えるんだけど、身体の作りがこまいから耳甲介腔(耳の入り口の空間)も狭くて、痛くてたまらん(涙)。耳の入り口の軟骨がジワジワしてつらかった😢

そりゃもうヘッドフォンみたいなのがいいんだろうけど、日常的にヘッドフォンしないし。(白髪頭の婆さんがヘッドフォンしてバス乗ってきたらドン引くでしょ?)自分のために飛行機に乗る時だけのためにノイキャンのヘッドフォン買う気はないわぁ。
それに、旅の荷物は1gでも減らしたいからヘッドフォン持って飛行機乗らないよなぁ。

だから、ないよりはマシだった程度のノイキャンイヤフォン。洗濯機買ったポイントでもらえた…と思えばあきらめがつく。

こちらが高くて手がでないノイキャンヘッドフォンになりまぁ〜す。

買ってもらえるんだったら、遠慮しないよ。母の日近いしねぇ(笑)。