2017年5月21日日曜日

レベルダウン

落ちました(/ _ ; )

せっかくDにあがったのに、E++に逆戻り。

ステップアップして知らない単語ばかりでたくさん間違えたからなぁ…っていうのは言い訳になっちゃう。根本的に学習時間が少ないのが原因だと思うよ、うん。

バスに乗ったときくらいしか自分からケータイ見ないもんだから、そりゃ以前みたいに毎日きっちりしてたときとはぜんぜんちがう。
前みたいに、間違えた単語をアナログにノートに書き出して…っていう努力もしないし…。

脳みそが老化して記憶力が落ちてるのはしょうがないから、それカバーするだけの復習するなり、反復するるなりしてりゃ、レベルアップしなくても落ちないはずだもんね。

やっぱり日々努力して、ちゃんと続けなきゃ…ダメねぇ💦