2017年6月30日金曜日

迫力あるわ

いやぁ〜、びっくり❗️


Pretty Big Movementっていう、ニューヨークのダンサーグループなんだけど、まぁ〜スゴくない??
お腹のたわんたわんしてる感じとか、おもわず目線を下に落として自分の成長したお腹を見ましたよ😅

ベリーダンスもお腹ぷるぷる揺れるのが魅力ってきいたから、これもそれ系の魅力なのかなぁ??
太っててもキレッキレのダンスに見とれたけど、「じょうずだけど、細い子がやったら話題にならないレベルじゃない?」って感想の人もいて、うーん、それを言っちゃあオシマイじゃん(^◇^;)

個人的には、デブじゃなくて "Plus Sizeプラスサイズ" って言いかたが、なんだか印象がやわらかくていいなぁ〜。
それにしてもビッグサイズだわ。