2017年6月12日月曜日

お花のある生活

ひさしぶりにお花を買ったよぉ。
この季節ならではのシャクヤク。咲くとほんとに豪華だよねぇ。

「わぁ〜、立てばmomちゃんってかんじ?」と夫が見えっ見えのおべんちゃらをいうので張り倒したくなったよ(笑)。
この華やかさは、わたしとは真逆の雰囲気だもん。もぉーなに言ってんだか…。

そんな家庭内のバカ話はさておき、これ生けてからいろんな人から連絡があってびっくりくりぃ〜っ‼️ お花って、もしかして人を引き寄せたりするんかしら?
10年前に流行った「引き寄せの法則」みたいなスピリチュアル的なのはあまり好きじゃないけど、なにかしらの力があったのかもねぇ。

でもさ、夏はすぐお花がダメになっちゃうからあまり飾らないけど、そうじゃない時期なのにここ最近家の中にお花がなかったの。そういう気持ちの余裕すらなかったのかなぁ〜(;_;)

そう思ったとたん元気がなくなっちゃうから、やめとこっ。よしっ、お花からエネルギーをもらって今日も楽しくすごすぞっ!