2017年6月13日火曜日

こんどは赤

いろいろやらなきゃいけないこと満載なのに、どうしてもヤル気がおこらない時って…髪の毛切ったりお化粧変えてみたりしたくなるよねぇ。
現実逃避っていえなくもないけど(汗)、できない自分を責めてもできるようにはならないし、がっつり現実に向き合ってヤル気が出てくるほど精神的に強くないから、ゆる〜っと気持ちをだましちゃったほうがわたしにはいいみたい。

ってなわけで、きのう、ひぃ〜っさしぶりにネイルサロンに行って足の裏のばりばりの角質削ってもらって、爪の甘皮きってもらってきたよぉ。←わたしは色塗ってもらうのってなくて、手入れだけお願いしてるよ。

そして、けさ色ぬり💅
(しわっしわの見苦しい足でスマン😅)

目は見えないし、カラダ硬いうえにお腹つっかえちゃって(笑)じょうずに塗れてないけど、これでいいことにする。

テクニックのいらないラメ入りがラクで使ったんだけど、落とす時キラキラがなかなか取れなくて残念なかんじだったから、今回は思い切ってエッシーを奮発してみたら塗りやすいわぁ〜。やっぱりメーカーのものはちがうのねぇ(しみじみ)。

色は迷いに迷って、ちょっとオレンジっぽい赤にしてみたよ。どうかなぁ、似合うかなぁ。
うふふ、家仕事やろぉ〜!って気持ちになってきた💕