2017年6月17日土曜日

ホールフーズが

やだなぁー、ロンドンに引き続きパリやブリュッセルでもテロで、今度はロンドンで火事ですって?

あの付近を通ったことはないけど、火事のあった場所の東側にはジュリア・ロバーツとヒュー・グラント主演の『ノッティングヒルの恋人』のお店のあるポートヴェローマケットがあるし、そこから南に行くとだぁ〜い好きなホールフーズやジェイミーオリバーの店もあるの。

…って思ってたら、なんとそのWhole Foodsホールフーズがアマゾンに買い取られたんですってぇー‼️
Amazon to Acquire Whole Foods for $13.7 Billion


本拠地はイギリスじゃなくてアメリカなんだけど、まさかまさか、アマゾンとは。

あのお店の品揃えと雰囲気がすごぉーく好きなの。
アマゾンが株式買って、吉と出るか凶と出るか?

お願いだから混ぜっ返さないでほしいってのが切実な願いで、、、ホールフーズのいい部分がもっと膨らんでくれるような経営してもれたらなぁ〜ってアジアの端っこから思うのでした。