2017年6月21日水曜日

チキンラーメン

なんなのなんなの、この土砂降りと突風❗️
梅雨の雨ってかんじじゃなくて、庭は水浸し、トウモロコシは倒れ、ヒマワリはとちゅうから折れて、庭めちゃめちゃ。まるで台風だよぉ。

これからこのお天気が東側にうつってく予報みたいなので、どうぞ…みなさまお気をつけください。

さて、そんな台風並みの気圧にまいっている今日のアタクシですが、こんな動画を友達がアップしてひとり大笑い。


いやいやいやぁ〜、上半身裸で飛行機乗らんだろぉ。トイレで卵吸わんだろぉ。隣から息吹きかけないだろぉ。そのまま脱出はむずかすぎだろぉ。
ツッコミどころ満載(笑)。

もぉーっ次に飛行機乗ったときに思い出して、おもわず吹き出しそうで困るじゃないかぁ( ̄▽ ̄;)

ふふふ・・・そろそろ乗りそうな夫に見せて、道連れにしよっ。