2017年6月24日土曜日

新しいレシピのかたち

ハードレコーダーの調子が悪くて、ディスク3枚続けて書き込み不良でパーになって、がっくりきてるけさです。

書き込みができないのも困るけど、それ以上にディスクが無駄になったのがすっごくショックだよぉ⤵︎

モノ減らしてる最中なのに焼いてまたディスクが増えてるけど、そこんところはハードディスクが壊れる前にバックアップとってるってことにしとこっ(汗)。

さて、そんな感じで生活のひと区切りをしてるワタクシですが、いろいろなことが一度に処理できなくて最近は料理がめんどっちぃーの。

そしたら、なんとIKEAが『Cook this Page』っていうレシピ、出してるじゃないですかっ🎶

乗っけて、包んで、オーブン、はいっ出来上がり!

片付けでエネルギー切れて、作る気力もなく、ローガンでろくに分量も見えないわたしに、こういうのってうれしいよぉ。
やるなぁー、イケア。早く日本でも出してくれっ。