2017年6月23日金曜日

買い物情報

鹿児島にもLOFTと東急ハンズができて、雑貨好きのわたしはウッキウキ♪
フランフランもキディーランドもあるけど、おばちゃん超えておばあちゃんみたいなナリのわたしが行くと、ちとまわりの目線が痛い💦

でもね、元気が出ない時にそういうとこでいろいろ見てると、ココロがほぐれて持ち上がってくるよぉ。ほんとぉ〜にありがたいわぁ💕

それぞれの品揃えがちょっとずつ違ってるのもうれしい。

そうそう‼️
マルヤガーデンズ3FのLOFTでは、セールのワゴンあり。
ステーショナリーに人が群がってたけど、わたしのオススメはオーラルケア用品のほう。こういうのってよく東急ハンズでまとめて買ってたけど、ロフトでもするのね。見逃せないわぁ。
わたしのイチ押しは、ヘッドが小さくてていねいに磨けるバトラーの211の歯ブラシ。いろいろ使ってこれ以上ないくらい良かった歯科材料メーカーGCのデンタルフロス。お口くちゅちゅしてすっきりするコンクール。子供用の歯磨き粉も、歯科に置いてある良品があったよ。急いで買いに行ってくれ!

鹿児島中央駅の東急ハンズはきょうから7月9日までポイント5倍中。
チラッと見たなかで、錆びない磁石でユニットバスの壁にくっつく収納がディスプレーされてました。

以前からワタクシ、このシリーズをちょ〜オススメしてます❗️

他のを使ってみたら、磁石をつけてる部分でガリッと壁を傷つけたり、金属部分が錆びて”もらいさび”して掃除で取れなかったり困ったんですよぉ。でもこれなら、だいじょうぶ。
それに、前よりタオルハンガーやバスケットなどアイテムが増えて、自分の使いやすい位置に変更できてよりいっそう使いやすいお風呂になりますよぉ!

この『磁着シリーズ』の詳細は、東和産業のホームページのこちらに、値段と大きさが書いてあるのでご覧ください。