2017年6月26日月曜日

ユウウツだなぁ

本格的な梅雨到来、そのうえいろいろなことが重なって気持ちがうつうつとしてるアタクシですよ、おはようございます。

まぁ〜ねぇ…自分でどうしようもないことだし、命に別状もないからちょぉー深刻じゃないけど、こういうやり方されたらいい気持ちはしないなぁ。

あーやだやだ、こんなことで気持ちが振り回されてるなんて…さっ。こんなしょぉーもない(と言い切ってしまおう!)にこころ砕いたり大事な自分の時間が過ぎてくなんて、もったいないよね。

でも、考えちゃう(笑)。だから、わたしなんだなあ。

人は人、自分は自分。
人が自分の意のままになるわけないのはわかってるし、それをどうにかしたいとはさらっさら思わないけど、理不尽なことは怒ってしまうのよね。
だぁーからニンゲンできてないのだなぁ…。その人はその人の事情があるはずだもんねぇ。しょうがないんだよねぇ。

グチ言ってごめんよぉ。
詳細はひとまず袋にいれてこっちに置いて…きょうはいつもより自分の気持ちにそぉーっと寄り添って、なにか楽しいことを考えてムリせずにすごましょ♪