2017年6月4日日曜日

夕焼け

家の間取り図でお酒が飲めるきままです、こんばんは。

インテリアコーディネータや医療関連も嫌いじゃないけど、こういう仕事もむいてたかもなぁ…と、基礎年金生活突入(夫が)で振り返る我が人生ですよ。

さて、東西に台所と洗面脱衣所にお風呂の我が家。
この時期からは、お風呂場からまぁーっすぐ台所に入ってきて、夕飯つくってたらまぶしーの。

西側に建ったおとなりさんからお風呂が丸見えになって、改築の時に窓を替えちゃったからまぁ・・・しょうがないんだけど。
でも、窓広くなって前より風も通るし明るくて好きだから…いいや。

キラキラと夕焼けが換気扇(写真右)やキッチンツールに反射してきれいで、しばし見とれちゃった。

わはははは、ガチャガチャの台所がバレちゃった。

まぶしいのがイヤならお風呂のドア閉めちゃえばいいんだけど、やっぱり開けちゃう。
すぅ〜っと、風が通ってく開放感がうれしい♪