2017年8月31日木曜日

夫、眼科に行ってきました。

なんと・・・はやり目。すぅーっごく感染力やつ。
それで、右目だけだったのが左目にもうつったらしい。

えぇ〜っ、ヤだぁー‼️
このあいだ、ティッシュたたみながら使ってたせいもあるんじゃないのぉ?
ちょっと、ちょっと…その目ヤニ拭いてるハンカチは燃えるゴミに出していい??

「タオルも別にしろって言われた」
そりゃそうだよッ❗️
とりあえず、タオルの代わりにキッチンペーパー使ってもらえる??

洗濯物を全部いっしょに洗ってだいじょうぶかなぁ。
「さぁ??」

「手術後の感染じゃないから、目のほうは心配ないってさ」
それはよかった。

だけど、術後に抗生物質の点眼してたじゃん??
「ウィルスだから効かないよ」
ちーん・・・

手洗いするくらいしか予防方法はないかぁ。


夫がさわったドアノブやスイッチも消毒しなくちゃ。それもめんどう⤵︎