2017年9月1日金曜日

さ、9月だ

ヘリコプター飛んでるのは、このせいかなぁ??

さて、きょうから9月。
7月に転居の準備を始めて、8月に引越し。今月はそろそろ落ち着きたいところですよ(T ^ T)

そんなタイミングで夫が罹患した”はやり目”。

あっちこっちに菌(ウィルス)はいるはずなのに、よりによってこ新生活スタートまもない”今”かよぉ〜。
ふつうはだいじょうぶでも、カラダが疲れてたらかかりやすいもんね。かわいそうに…。

と言いつつ、夫がさわった(と思われる)場所に、即っ!アルコールスプレーをしゅっしゅしてる妻なのですが、「わたしは病原菌かゴキブリかっ!」とお怒りのご様子です( ̄▽ ̄)

そりゃあ、いい気持ちしないわよねぇ〜。
でもさ、わたしまで罹るわけにいかないのよ。

そして、夫にはまた、あらたな試練がッ❗️(続く→)