2017年9月2日土曜日

さらなる試練

なぁ〜んとなく、自分まで目がゴロゴロするような、かゆいような…そんな気がしてくるきょうです。

夫が読んでた本、あとから読んでたもんなぁ。
潜伏期間は、3日〜1週間だもんなぁ。
症状出てからも、おんなじ家にいたもんなぁ。

あのね、ここでザンネンなお知らせ。
アルコール消毒って、はやり目には効かないそうな。

ちーん・・・。
でもしないよりしたほうがマシよね??

さて、夫に降りかかったあらたな試練というのは、ケータイ。
格安SIMにしたら、そのSIMカードが使えない。認識してアンテナ立ってるのに、通話もデータ通信もできないの。

他のSIMフリーの端末でも試してみるのに、ヤマダ電機で2時間座りっぱなし。
そして、通信会社からの即答はナシ。ケータイ使えないまま帰宅。

翌日、電話(本人のには繋がらないからわたしのケータイに)かかってきて、「SIMカードの初期不良ということが確認されたので、新しいものを送ります」


もうさぁ・・・笑っちゃってよぉ〜。

どこにするかいろいろ考えたとは思うけど、キャリアのauのUQか、わたしといっしょのワイモバあたりで手を打っときゃいいのにさぁ。
そして、新しいのが届くまで3日〜1週間かかるまで通信手段がないのと、新しいSIMカードを入れてちゃんと動くかどうかわかんないという試練も待っておるのじゃ。
夫、がんばっ💪