2017年9月3日日曜日

高い

夫の試練はさておき、(うん、SIMカードが届かない今は置くしかない)、鹿児島から引越しす時、いろいろ場所や物件を考えました。

でもさ、こういう出会いってタイミングだもんね。
いくら場所や間取りがいいと思っても見ないで決めるのはヤだから、行った時にあるものがイチバン!と思うしかないよねぇ。

さんざん悩んで決めたわけだけど、いざ引っ越す直前「民泊に利用されるなら、このマンションに入居したくなかったです。転居をかんがえています」って書き込みを目にしちゃった(゚o゚;;

そして、いつも利用してるairbnb見てみたら、
あら…いたわ。しかも一泊159ドル(◎_◎;)
なのに、半年先までほぼ満室。

どこに行くにもアクセスいいもんなぁ〜。だから、うちもここにしたワケだけど…。

わたしも家賃の足しに民泊したいくらいだけど、生活する荷物があるとむずかしいわぁ。ザンネンながら我が子がきても寝かせるスペースすらないデス💦