2017年9月8日金曜日

困ったもんだ

夫のケータイ、1週間経ってもまだSIMカードの発送されてないというのが先ほどわかった我が家です。

8月の末からぜんぜん使えないんだよっ❗️
3日から1週間で届くって言ったから待ってるのに、発送してなきゃ着くわけないじゃん💢

チッ、使えないやつめ。

そして、自分のことじゃないのにわたしが窓口なの。
家電つけてないから、つながる電話はうちに私のケータイしかない。しょうがない💦 でもさ、あんまりいい気分じゃないよ。

それに、のたりんくたりんした対応のSo-netにイラっとするし。
最初のが使えないのに、新しいSIMカードを送る事務手数料払え…とか、どういう論理?? わたしワケわかんない。いっそのこと、白紙に戻してもらいたいんだけど。

なんでこんなことになるんだろうねぇ。
もぉーさ、大きさおんなじくらいだし、油揚げ、持ってっちゃう?(笑)