2017年9月15日金曜日

間取りメモ

間取り図でお酒が飲めるmomです、おはようございまぁーす。

えぇ〜っ、ヘンかなぁ。
ムコ殿も見るのが好きって言ってたよ。
それをきいて「わぁ〜い、仲間仲間っ💓」って、めっちゃテンションあがった時のほうがもっとヘンかも(^◇^;)

さてそんな私ですが、住んでるマンションの間取りが気になるぅ〜。
下の二階は8世帯のワンルームで、それより上は4世帯ずつの小さなマンションで、広さと立地の割に値段が安かったみたいですぐに売れたらしい。とてもじゃないけど、うちはムリで貸してもらってるんだけど…ね。

なかなか探せなかった同じフロアの図面をみつけたから、自分用メモではりつけとく。

62.90㎡


64.53㎡

55.83m²

62.11m²