2017年9月23日土曜日

ごちゃごちゃ

わたしの咳が治ったと思ったら今度は夫が咳しててちょっと心配。

前はこの倍の広さだったからねぇ。
ここは狭くてすぐそこにいつもいたら、そりゃ感染るわ。

狭いといえば、まだ家の中がゴチャゴチャしてる。がっつり "オレ様仕様" に収納されてた田舎の一軒家から都会のマンションだものねぇ。持ってきたモノがまだちゃんと入れ込めなくて、悲しいよぉ💧
え?え?え??って感じで、急に引っ越しちゃったから、しょうがないわねぇ。

さて、そのバタバタ転居のきっかけになった "事件" の裁判が、8月に始まったのは言ったよね書いたよね?
そのあと、全国紙や南日本新聞(鹿児島の地方紙、共同通信の記事を掲載)に記事が載ってたみたい。←Facebookに公開でリンクを貼り付けてるよ。

んで、第2回口頭弁論が来週…26日。

前回の第1回口頭弁論には被告側はこないし、傍聴席は奥様だけ。鹿児島にいたら、わたしも行くんだけどなぁ。

そして、今回も被告側は来ないって。
うぅーむ、困ったもんだ・・・。

っていうか、こんなだからサッサと辞めて正解だったか??