2017年11月21日火曜日

上野駅のパンダ

上野駅のクリスマスツリー。

きままさん(@ki_mom)がシェアした投稿 -

うわぁ〜っ、パンダまみれ🐼

さすが本拠地の上野駅にはいろいろパンダの限定品があって、これはeashionのパンダ弁当。
このお店は、羽田に行く前の品川エキュートで買って飛行機乗ってたくらい大好き。

でもね、「お釣りがくるくらいオトナなんだから、こういう流行りもんに飛びついちゃダメでしょ」ってすぐ手が出せなかった。
けど、変に大人ぶってないで東京生活をおもいっきり楽しめばいいじゃん…って、買っちゃった

このあいだは、ヨックモックでシガールのパンダ柄を仕事帰りに夫が買ってきた。

好きなの覚えててくれて、うれしいよぉ。

これも上野駅限定。エキュートに売ってるから、改札の中にはいらないと買えない。
中身はおんなじで値段もいっしょ。パッケージが違うだけなんだけど(笑)、なんかよいわぁ〜♪