2017年11月20日月曜日

おてがるな加湿器

カッピカピに乾燥してる東京でござんす。
洗濯物はすぐ乾いて助かるけど、この乾燥は風邪ひてる夫の喉に悪そう。

夫に加湿器がほしいよね。

んで、しっかりしたのを買おうと見てみたけど、いいものは値段も良くて、この家には置き場所がない。それに、メンテナンスが面倒で、まめに気をつけないとカビ生えてカラダがよけい悪くらしい。

そしたら、ペットボトルにつけるたりマグカップに置くだけの加湿器をロフト見つけて、即買い。
使い方はとってもカンタン。

トップランド『ペットボトル加湿器オーブ』っていうんだけど、いいでしょ??

これならお財布にやさしいし、芯の替えもついてて便利。
上だけあればいいし、USB電源だから旅先でもちょこっと使える。

わたしはマグに入れて使ってるけど、ペットボトルなら倒してもすぐ水がこぼれない。


他にもいろいろ出てるみたいだから、この会社トップランドの加湿器、リンク貼っとくね。