2017年11月1日水曜日

痩せた

とうとう11月になったねぇ。
引っ越した8月は、自分が何やってんだかわかんないくらいバタバタしてたよ。
それでも図書館の登録したり、美術館行ったり、プールの予定入れたりして、やっとそろそろ日常に戻らなきゃ…って矢先に "事件" があって、心労Maxッ‼️

食欲ないし、(っていうか、食べるの忘れて夜になってる)、胃薬飲まないと寝られないし、とうとうこんな体重(T ^ T)
結婚直前の体重。(高校生の時は54㎏あったもんねぇ)
体重減ったけど体脂肪増えてるから、筋肉がなくなった…ってことだ⤵︎

でもね、お腹まわりは(ちょっびっとだけ)すっきりしたし、腰痛も肩こりも腕のしびれなくなったのはうれしい。
つぎは、これを機会に筋トレすればオッケー💪

そこらへんをバーの代わりにして、バーレッスンもどき(←ちゃんとバレエ習ってるワケじゃないから、"もどき")すると、お腹も引きあがるし、お尻もプリッとしてきた(気がする)。
背筋もシャンとしてきたから、とりあえず、着替えてウォーキングに出かけよう🚶